2011年11月22日火曜日

はじめまして&マル秘リール♪



ブログ.......




日本のブログ人口は約2000万。
日本人口の6人に1人はブロガー。




固定電話から携帯電話。
携帯電話からスマートフォン。


時代の流れ早すぎです。
付いて行こうなんて思ってないけどね。




周りを見てもブログやってる人多いんですよ。


やっている作業を中断して、わざわざ写真撮って、パソコンでポチポチと更新。
そんなの無理。性に合わないって思ってたんです。


でもね、視点を変えて考えてみると自分のして来たことが記録として残っていくんですよね。
オマケに人の記憶としても残る。




それから何となく興味が湧いてきて、何となく今日からブロガーです。






前置き長くなりました(汗)
はじめまして、オーパーツのTAKEKAIです!


今日から”ものづくり”を中心としたブログを更新していきます。
皆様よろしくです。






本日のネタはタイトルの通り”マル秘リール”です。


現在カスタム中のマル秘リール(バス釣り用)の情報を、小出しに日数を掛けて更新しようと思います。




では早速。このリールな~んだ☆
説明を追加




























某国産メーカーのリールですよ。


この子をグレードアップさせている最中ですので、後日詳細を更新します。




お楽しみに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿