2012年4月11日水曜日

メガバス パガーニ P300 ITO ギャンブラー 分解

桜の咲き始めるこの季節。
道端に咲いた桜を見ると心が癒されます☆
出会い?別れ?.......違います!

シーズンイーン!!!
釣るぞー(* ̄0 ̄)ノ

先日の話...
甥っ子のUスケのヤローが一丁前にパガーニ P300を買いやがった!
自分も欲しくて探してたけど(中古)なかなか手が出なかった。
なにげに今でもモノブロックレーシングコンディション68Rは欲しい☆
メガバスマニアではないが、カッコいい物はカッコいい!!

物作りの基本でもある『こだわりの追求』を追求(ラップ調)している点は素晴らしいと思う(俺、何様?俺、何目線?)
質感、重量感、こだわり感、優越感どれを取っても100点満点。
いつもは使ってナンボ。加工してナンボの世界にいるのだが、コイツは見ているだけで充分な気分になる。

さて、内部画像はこんな感じ↓↓




ほぼ傷無しのリール。ネジを回すのもキンチョーする。
内部を見てもほとんど使用感が無い感じ。

不要なグリスを除去、ベアリング洗浄、オイルを付けたらハイおしまい☆

最後にこんなのもあり???
メガバス クランクハンドル装着例


カッコいいの一言に尽きるリールでした。(俺に安く売れ!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿