2014年12月31日水曜日

2014年最後の日!!

今年も後数時間になりましたね。

30日に今年最後の納艇を予定してたのですが、引き取りに来て頂いてから、不具合が発生してしまい、日を改めて来て頂くことになりました。(Nさん すいませんでした。)

やはり「今年の事は今年の事に!!」で本日修正しておりますので、予定通りでよろしくお願い致します。

お昼ごろから、多少掃除をしたりしました。

そして今年最後のオーバーホールを行いました。



スナップオン F723Aです。別に、コマ飛び、とか壊れた訳でわないのですが、なんとなくです。

リペアパーツです。

バラして、掃除して、付属のグリスを付けて、カシメて、フタをして、できあがりです。

見た目はまったく変わってませんが、カチッとなりました。(良くなったと言う意味です。)

来年もいい年に成る様、がんばりましょう!!

それでは、皆様、良いお年を。



0 件のコメント:

コメントを投稿