2015年1月26日月曜日

クイントレックス365 N様艇 カスタム 3

前回からの続きで、取り付け作業をしましょう。

「ベーシックベース」に関する補足をしたいと思います。
ご用命頂ければ、20000円(税別)~製作いたします。よろしくお願い致します。

N様艇の場合、ベーシックベースから加工の追加があります。(こんな事も出来ます的な!)
 
 

 
 
 

位置決めですが、アルミボートって寸法がまちまちで、どこを基準にすればいいか悩みます。
トランサムのセンター出しにすこし戸惑いましたが、こんな感じ?




N様艇の追加加工は、内側のプレートも溶接、上部も斜めに切断しています。
 
 
取り付け完了(後ろ)セットバック量130ミリ!
 

取り付け完了(前)ハイトアップ量最大90ミリ!

ご用命承っておりますので、よろしくお願い致します。
                             

                                             つづく。

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    ウィザードwv365
    ですが製作依頼となると現物合わせで持ち込みになります?
    また費用教えて頂ければ助かります。
    宜しくお願いします

    返信削除
  2. はじめまして、コメントありがとうございます。
    このブログに紹介してます仕様ですと製作して発送は可能です。
    UnKnown様方で取り付けになります。(取り付けボルト、あて板等取り付けに関わる部品の調整はお願い致します。)

    料金ですが、寸法にも寄りますが、20000円(税抜き)~です。

    船外機のトランサム固定ボルトの位置、長さによりスライド調整が出来ない場合があります。
    このベーシックベースの内側有効寸法は60ミリですので、船外機名、幅、高さ、内側有効寸法を教えて頂ければ、費用を算出いたします。

    ご検討のほどよろしくお願い致します。

    返信削除