2015年2月1日日曜日

ムーンライトNUKATA艇 ボートドーリー ワンオフ製作

ここから、バトンタッチで製作した物を取り付けしました。

依頼内容は、「できるだけ出艇までの手間を省きたい!!」、将来エンジン取り付けにも対応、有る程度物をセットしてから移動させたい、その他もろもろで、かなりハードルを上げてきた・・・・。(言うのは簡単なんだよ!!)

と言っても、バトンは受けたし、良いものは作りたいし、喜んで貰いたいし、で作りました!!


ムーンライトNUKATA仕様使用艇のボートドーリーです。



カートップから下ろすときの向き


ゴロゴロと移動する時はこの向き


将来用のエンジン装着時(約4センチハイトアップ)

ムーンライトNUKATA君に本日来てもらって、取り説して、持って帰ってもらった。

テストを含めインプレはこちらからアップされると思いますので、よろしくお願いします。(良いことだけ書けよ!!)


                                                  おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿