2015年2月27日金曜日

ko-neta vo7

まずはこの写真から・・・(見にくいですが・・・)









塩害の影響で、10本中5本が折れました。(心も折れました・・・・・・が・・・・・。)


いろいろなサイトで下調べをして、摘出しましょう。




作業の流れは、まずセンターに印をつけ、穴を開け、エキストラクターで何とか抜けました。
抜けないボルトは強引にタップをたてました。




海水で使用していた物を買うときには、覚悟して買いましょう。
(数人にはかなりグチってますし、このエンジンには、まだまだ手が(金が・・・)かかるでしょう。)

いつになったら動くのでしょうかね。

                                                おしまい。













0 件のコメント:

コメントを投稿