2013年2月13日水曜日

フルーガー パトリアークXT64をオーバーホールしたら・・・・・

久しぶりのリールネタです。先日、甥っ子Uスケが、2台目となるリールを買ってきた。


                     フルーガー パトリアークXT
  

あんまり詳しくないけど、なんでも日本未発売カラーらしい・・・(ほんとに?)

正直、某中古釣り具店でよく見かけていたので、たいして気にしていなかった。

甥っ子Uスケらしく、ほぼ新品みたいで、オーバーホールするにも緊張する。(パガーニも買ってから、随分たつけど大事に使ってる様で、感心 感心!!) 

最近では、琵琶湖のガイドの方なども使っているようで、性能もいいように思います。

とりあえず、バラバラにして、組んでいって、「ハイ!出来上がり!!」 ん?

あれ? なんか違う?                                   

上の写真と下の写真で、違う所が1つあります。(簡単すぎて、話にならん!)

さてどこでしょう?

答えは次回のブログで。

0 件のコメント:

コメントを投稿