2013年7月4日木曜日

マイクロガイド化しちゃいます。

こんばんわ。
久しぶりのブログ更新です。
今回は、ロッド加工です。題名にあるように、今流行りの(?)マイクロガイド取り付けです。
取り付けられるロッドはこちらです。





某有名メーカーのスピニングロッドです。(解る人はすぐ解りますね。)
                                                            残念な事に、折れてしまったらしいです。それも一番大事なティップから20センチあたりが・・・
                                                            特に、このメーカーのロッドはバットからティップまで、バランスのとれたベンドカーブになっており、
素人が継いで直るとは到底思えません。

ちょっと横道にそれましたが、このロッドが・・・
 


                                                                     


こんなことに・・・・・・なる?・・・・・・・ホントに?


















0 件のコメント:

コメントを投稿